

ちゅーわけで

560 : ◆3LLhbhNNN. :2010/10/20(水) 10:42:33 ID:xK87Okhi0
この前寝落ちしたからもうやんないよ^^安心だね^^
ちなみに今は風邪で暇だから覗いてみたよ^^

ハウゼさん引退なんですね。
いやぁ旧ココアからやってて「かれこれ人狼歴6年です(笑)」とか言っちゃうハウゼさんが引退だとか僕おどろいちゃった。

ちゅーことで引退です。
どの村も内訳が若干違うだけ。狼は如何に真占いを食うかを考え、村は占い師が銃殺を出すのを待ちつつ共有指示を仰ぐだけのゲーム。
んなの何がおもしれーんだよ糞が。

狼が噛みで村を騙し、村がロジックで狼を暴くあの頃はどこへいった。
占い決め打ちさえ共有の鶴の一声で決定され個々の意見は無視される。
なぜ「共有者」という人の決定に盲従できるのか。俺には理解不能だ。

そして合理化などという下らんもんのために奇策も廃れて久しい。
叩かれることを恐れて何が奇策か。
占い即噛みが今の主流なのだから占い潜伏などむしろ奇策とは言えないほどのもんだよ。
それなのに滅多にお目にかかれない。それほどセオリーが大事か。




あーとかまぁ色々あるけど要するにレベル低下とマンネリ化でもうお腹いっぱいですわいね。
後はちょっとしたきっかけ。一番上の書き込みの寝落ちしたってね。dat落ちしたね。
~ ハウゼ寝てんじゃねぇよ普通村 ~ 86136番地
この村の前に俺が村建てたんだけどちょっとね、30分ほどね。やっちゃったんだよね。
で、その俺が建てた村で俺が「寝落ち()笑とかしたら引退すんよ(キリッ」とか言ってたんよね。それだよね。
言い訳じゃないけどその後4日ほど風邪で寝込みました。言い訳じゃないんですよ。

あ、それで引退にあたってちょっと心残りなのがおっちゃんなんだ。
最近ちょっとやったRPなんだけどなんかはまってね。誰かこれを引き継いでくれないかなーとか思ったんだ。
興味のある人は
~ そこのけ普通村 ~ 85799番地
~ 普通村 ~ 85844番地
~ 普通村 ~ 85803番地
見てくれいな。特に一番上のはおっちゃんが潜伏占い師でバシっと決めとるかっこええログやで。
アイコン色5の追加67やと最高やな。ここは別に変えてくれてもええが。
ちょっと説教臭い奴やけどよろしくやってやってな。
ちなみにドリ先が一回マネしてきとる。ドリ先がまたやるかもこのブログ見てるかもどうかもしらへんし、でもまぁ多分ないやろな。
ちゅーことでおっちゃん誰か可愛がってや。トライフリーやで。




ちゅーことでお疲れさまでした。このブログ自体は小説っぽいのとか忘れた頃に書くかもです。多分。
最後に一言。のの美は氏ね。

コメント

非公開コメント

No title

ぐっどもーにん
しねとか言うなってーの

No title

気が向いたら戻ってきてくれるとおっちゃんうれしいで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいいいやあだあああああ!!

やめないでよーっ!
ボクが何やっても軽くいなしてくれる人が減っちゃうよー><。。
やだーやだー、ボクが狼になった時はきっと面白い事してあげるからやめないで。
なんか他のはうぜじゃない名前で遊ぶんでもいいから、残っててよ。
気がすんだらはうぜは旅行から帰ってきて><。。
何でokiちゃんもだたつしさんも禁煙したいさんもnH太郎もカミーユさんも
この人と夜中に話せる職業になりてーー!!て人、みんないなくなっちゃうの。
はうぜ大好きだから、引退宣言なんて全然聞きたくなーいなーい。
ねーねー、ボクの為に残ってよ><、、

あと、風邪大丈夫なの…。4日とか尋常じゃないよ。お大事にして。
多分、風邪がひどくて、ちょっと感情的になってるだけだとボク信じてるから。
来月には、◆ゲームマスター 「内気な空豆よろ」てきっと言う。
だから今は早く風邪治してね。
中にいると不満ばかりで苦しいけど、離れてみたら意外と綺麗なもので
作りあげられてる世界なんじゃないかって、きっと思うんじゃないかな;○;
だから、ちゃんと、ボクの好きな「はうぜ」は生かしておいてよねー。

管理人のみ閲覧できます


これ嘘です

ハウゼさん6年やってるとか自分と同じじゃないですか!

使った時間は多かったですが人狼をやっていていろんな人と接することができたのは何より大きな収穫だったと思うんですよ!

ゲームなんだから やりたくない時はやらずに
また やりたくなったら気軽にやればいいと思うよっ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。






No title

しれっとした顔で戻って来てくれると信じてます。
ぷっぷくぷーまた来てね!

No title


すみません消え失せて下さいくらいにしておきます

>ぬー
わかめてのバージョンアップでエイリアンとかターミネーターが実装されたら戻るかもしれません


そやね、なんか久し振りやね。
どう考えてもよい先輩としておれたつもりは全くないけどそういうもんであったならまぁ嬉しいわいね。
まぁ頑張ってくれ

>レディ
お前はやかましすぎだw
風邪はもう大丈夫だよ。なんとかなった。
続ける限りそのうちまた面白いプレイヤーは出てくるさ。

>プラっち
そうだよね。プラチナさんも同じくらいだったよね。
色々な人がいて色々な考え方ともぶつかったしまぁなんていうか楽しかった。
そういうことが出来るゲームは他にそうないしね。
貴重なゲームだったと思うよ。ありがとう

>まきゅ
ぷっぷくぷーまきゅたんはまた鼻糞穿遊戯やってるのかな^q^w^^@^z^
がんばってねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハウゼさんがいないと狐初日夜の高鳴る気持ちを味わえなくなっちゃうムガ・・・!
最近ムガがいないからって捻くれないで早くなんちゃって記事書いてくださいムガ><

No title

人望ありすぎでワロタw
別トリで参加するときはこっそり教えてね(はーと)

No title


ねぇなんでコメント非表示な上に名前なしで「ざまあみろ」なの?
どんだけ恥ずかしがり屋さんなの?かわいいの?

<ムガ虎
ムガさんを見かけたのとかもう案山子でいるのくらいだよ。
参加するのかしないのかハッキリしなさい

>変幻自在
レディがストーカー化しそうな勢いで恐ろしい限りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全くな

おっちゃんどんだけはうぜに帰ってきてほしいか
伝わってへんのちゃうんちゃうちゃうわんわんやで。
おっちゃん、いつでもはうぜにおっちゃん返したるわ。
それまでおっちゃんはおっちゃんとして生きといたる。
全くもう、やで。

No title


ええんやで。思いぶちまけてええんやで。
俺も大好きやってんな。まぁ頑張れよ

>レディ
何を言いたいんかよーわからんけどわんわんはかわええな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


もうこの流れは変えられんと思うよ。
残念だけど普通村の方がマイノリティになってしまった。
ウンコやね。ほんとウンコウンコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ

帰ってくる? ;m;
リンク
月別アーカイブ
