スポンサーサイト


~ 【トリ100↑】普通村 ~

糞村。
こんなに酷い進行は久しぶりだ。これのどこが戦績村だよ。プレー中かなりイライラきたんで愚痴らせてもらおう

初日銃殺発生で占い師が二人、狼の榊と真の反省。
反省が朝一で理由もしっかりあって榊の方は3秒経過ほどで理由なし。この時点ですでに榊がメタでほぼ真切られてる。
霊能はカミーユで潜伏。こっちはまぁどうでもいい。

3日目、榊が身内切りではいしゃに●出し。反省は狂人に○
はいしゃは初日から目立つ位置にいたのでほおっておけば吊られるかもしれないところ。
それで恐らく、狩人COさせることで「真狩人でも噛まれない位置だよー」ってゆーふうにしたかったんだろ。
この日が共有噛みしてるんで、そこを考えれば榊とはいしゃが繋がってるのは分かる。

で、問題はここから。なぜか共有が●を吊りたがらない。
理由は「はいしゃが吊られたくなさそうにしているから」のようだ。
もうアホか。馬鹿なのか。
榊真を考えず、反省妄信の狩人ゲーならまず榊吊りだろと。
霊能不在、共有オープンでこっからまさかの反省破綻、逆転榊真があるわけでもあるまいに、決め打って●吊らないならまず榊吊りだろ。
結局●も榊も吊らずにグレーから共有が指定。
これはあれか、狩人が生き延びることだけを考えるゲームですか。そんなら無職村の俺は狩人保護さっさと吊られた方がいいので黙ってていいの?
推理もせずに共有の指定待ってるだけのゲームなら俺はもうしねぇよ。

そんで7日目に反省が噛まれる。榊に●出されて吊られたくない吊られたくない言ってたはいしゃが狩人の可能性はなくなったわけだ。
でもそれも無視。え?って感じ。ほんと何を見てんだろうね。

榊真切るなら切る。切らないなら切らない。そのどっちもせずにグダグダな進行してあんな分かりやすいとこ吊らないとかほんと戦績村じゃなくて初心者村だろって感じでした。
以上愚痴
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分でも正直勝てたのが謎でした。

狩人ブラフ巻いてる人に甘いってのは正直びっくりしました。
こっちもあれ?CO聞かないの?見たいな感じで、あっけにとられてた感が正直大きかったです。榊さん吊でよかったんですけどねー。
こっちとしてはまーウマウマってかんじだったんですけどね。

自分はあそこは反省さん噛みしかないわけでカミーユさんが霊能結果見て榊さんが狼さんだからはいしゃさん狼ないでつっちゃったってのはわかると思いますー。
まー自分がそこが明らかに狼だっておもってても説得できないっていうのはもどかしいのではないでしょうかね。

No title

>はいしゃ
霊能は別に潜伏してもいーけどその結果を狼にいいようにやられてるんじゃアホだよね。
まー序盤の進行が糞で俺が投げやりになってはいしゃ吊り説得できなかったのは俺の落ち度だね。でもやっぱりあの面子じゃ説得する気ないわ

No title

またキレたんですか!!!!1

ザザッとログを見ましたが
狼の身内切りは、わりとありえるパターンに見えたかなあ。
(参加していないし結果見た後なのでなんとでも言えるんだけどさ)

まったく違う方向に村の思考が流れていく時説得がむなしくなる時があるんですよねー

No title

>プラっち
序盤段階で身内切りが見えた・見えてないは割とどうでもいいんけど榊も●も吊らないって進行が腑に落ちないんだよね。
●吊らないってことは榊真切ってるわけで、しかも吊りが狩人なさそうだからで吊るとかならまず先に榊吊りがベストなわけで。
そういう煮え切らない態度がすごく嫌だったわー
リンク
月別アーカイブ
